男子高校生の雑記

暇な時に書くので暇な時に見て

MONO AIR touch

男子高校生が1週間MONO AIR touchを使った感想をレビューします!

紹介

空気の力で消し感ゼロへ!

信頼のMONOシリーズから、驚異的に軽いタッチを実現した軽く消せるタイプの消しゴムです。紙面との摩擦を低減する中空マイクロカプセルと特殊配合オイルの働きにより、これまでにない軽い力できれいに字が消せます。

 

www.tombow.com

何かと最近はAIRが流行っているように感じます
iPad AirNIKE AIR MAXなどなど。
僕もそろそろゲーミングAIRを発売しようかなって考えています。

商品レビュー

f:id:soutaxx:20210429183309j:plain

MONO AIR touchの写真

メリットとデメリットの2つに分けて紹介していきます!

メリット
・何と言っても軽い消し心地
・教科書などの材質も大丈夫
・強く消しても折れない

デメリット

・消しカスが出やすい

正直なところデメリットは1つだけです。
学校によっては教室にゴミ箱が置いてないところなどもあるため、不便に感じる人がいるかもです。
消しカスが気にならない人や、とにかく綺麗に早く消したい人にはおすすめです!

まとめ

f:id:soutaxx:20210429184152p:plain

総合評価は4.5
 僕の学校にはゴミ箱がないので-0.5しました笑
多くの人におすすめです!

それではまた次の記事で!

www.amazon.co.jp