男子高校生の雑記

暇な時に書くので暇な時に見て

自己紹介

はじめまして、都内の高校に通う男子高校生です。緊急事態宣言が発令され自分の時間ができたのでブログを始めてみました。特に書きたいことはないのですが、男子高校生がどんなことを考えて生活してるのかをみなさんと共有したいなって思っています。

好きなことはバスケと服を買うことです。おしゃれではないですが。
嫌いなことは、他人と張り合うことです。ライバル意識を持たれることがなんだか嫌ですね。僕個人の自慢は、中学校のときは美術以外オール5でした。壊滅的な作品を作っていたのでしょうがないですね。あとは、高校入試は倍率4倍を勝ち抜きました。
まあまあな偏差値の高校です。将来は、アパレル店員をしながら国家医師資格を持った弁護士になって、老後はラッパーとしていきていこうかなと考えています。
とってもくだらない記事になると思いますがこれからよろしくお願いします。とか言って3日続く人がどれくらいいるんでしょうね。